こうやって時を止めたい

ある葉担の担降りまでの記録

アラフェスの話をするつもりが20周年コンの話になってた

突然懐古厨したくなった。気付いたらアラフェス12がついたテレビ画面の前で座ってた

時間もなかったのでDisc1だけを飛ばし飛ばし見る不完全な鑑賞方法だったけど今全編見たら(コンサート後の嵐ロス期間なので)泣くだろうからこの方法でしか見れない 元々Crazy Moonのメイキングを見るつもりだったのに家のどこを探してもなかったのでこっちにしたという経緯がある

結果から言うと飛ばし飛ばしでも泣いた。ラブシチュで泣いた。Friendshipで泣いた。夏の終わりに想うことで泣いた。エナジーソングで泣いた。スケッチで泣いた。Kissからはじめようで泣いた。Still...で泣いた。なんか他にも泣いた気がするけどもう忘れた。

 

もう20周年マジでこんなんでいい アラフェス12とアラフェス13を足して2で割って2015〜2019の間にツアーや音楽番組で頻繁にやった曲とかもう定番オブ定番みたいになってる曲を引いて懐かしの名曲を足したセットリストにしてほしい。客の9割5分に刺さるセットリストじゃなくていいからファンの5割に致命傷を与えるセットリストがいい

あとそろそろDo wanna feel like dancing?を見せて欲しい ピノ被らなくていいから踊ってくれ めちゃくちゃ出回ってる盗撮映像みたいな感じで踊ってほしい

それからLa tormentaは歌詞を更新してほしい もうへそピアスしてないでしょ 相葉雅紀は意味わからないことを聞きたがるようにはなったし 二宮和也は正直変わらんけど20周年迎える頃に「演じた17歳の数々〜」って歌詞歌うのか?その頃には36歳だけど いやまあいいんだけど 大野智も変わらんな でも釣り要素はいるよね 松本潤も変わらん気がするけど軟体動物感は昔ほどはないんじゃないかな分かんないけど でもみんなもっといい歌詞あると思うよ!!!熱愛とかの皮肉でなく!!!!!!

あとめっちゃ個人的な趣味だけどEYES WITH DELIGHT踊らせて

それからシングル曲はサビだけでいいから全部歌って欲しい V6のアニバコンもサビだけとかでたくさんさらってくれた DJMJでいいからお願いします……もうダンスリミックスでちょっとだけさわられて沸くのは疲れたんだ

 

 

冷静に考えて20周年何すると思いますか????もう嵐がしてない目新しいことないでしょ ハワイ行ったじゃん 国立は出来る頃には超寒いし(調べたら2019年11月30日に完成予定らしい)東京オリンピックの前に使わせてもらえるとは正直思わない(適当に調べたら「こけら落としはやっぱり嵐じゃない?」って記事が出てきた よく見たら記者と理髪店の店員の会話の記事だった よくそんなの記事にするな) アリーナツアーもしたしこれ以上何をするというんだ?

ハワイに行ってもらう分には構わないんだけど全国ツアーは当然行ってもらわないと困るし、あとついでに望むならちゃんと9/15や11/3に公演を行ってほしい BLASTも5×10もどっちも当日には行ってないじゃないか…!せっかくだしさ?頼むよ 2019年9月15日は日曜だからワンチャンある 16も祝日だから(東京なら)ワンチャン4Daysあるよ

あと総動員数を引くほど増やして欲しい アリーナとドーム両方やってほしい そのくらい行きたい いや無茶言ってるのはわかってるんだ…でも無茶すぎなくない?ジャンプやったしうんうん

 

アラフェスの話をしてたつもりが20周年への希望になってた まだまだしてほしいことも見たいものもあるけど語り尽くせないからそろそろ終わる 改めて熱愛なんかで下がっていくのやめてほしいと思ったし(ないとは思うけど)20周年くらいお花畑したいから結婚やめてね あとアリーナに入れろ